2020/6/12
本日、6月12日(金)20:00より城北高校オンライン説明会の
予約申込を開始しました。
—————————————————————–
説明会の詳細についてはこちらをご覧ください。
・申込 予約ウェブサイト(ミライコンパス)から申込
・申込期間 6月12日(金)20:00~6月19日(金)23:59
・視聴期間 6月27日(土)8:00~6月28日(日)23:59
ライブ配信ではありません。
<申込~映像視聴までの流れ>
1.ウェブ申込(6月19日まで)
2.URLの案内メールを一斉メール(6月20日)(メールが届けば視聴開始までお待ちください)
(メールが届かない場合はHPから再度申込 6月24日まで)
(ハガキでのご案内になります。)
<メールアドレスの設定について>
手続き時に配信される申込完了メールまたは一斉配信メールが受信できるように、以下の設定をご確認ください。
1)ご自身のメールアドレスを、「@e-shiharai.net」からのEメールが受信できるように設定してください。
2)メール本文にURLが記載されていますので、URL付メールが受け取れる設定にしてください。
※各設定方法については、お使いの携帯会社、またはインターネットプロバイダのホームページをご確認ください。
申込時に配信される申込完了メールまたは一斉配信メールを受信できない場合も、こちらのイベント予約サイトにログインいただいた後表示される「申込履歴」にてメールの配信状況をご確認いただけます。
※教育関係・塾関係者の方で視聴ご希望の方は本校広報企画部までご連絡ください。
Mail koho@johoku.ac.jp