城北ブログ

Zoom説明会&質問会 予約開始

8月8日(土)20:00よりZoom学校説明会&個別質問会の
予約を開始しました。
多くの方のお申込みをお待ちしています。

イベントの詳細は下記をご確認ください。

<第1回城北中学校Zoom学校説明会>詳細は→こちら
■日時 
8月21日(金)14:30~15:00
■人数
300人
■予約期間
8月8日(土)20:00~8月14日(金)23:59

<城北中学校Zoom個別質問会(8月)>詳細は→こちら
■日程(全て8月)
17日(月)/18日(火)/19日(水)/20日(木)/22日(土)
■時間(全日程共通)
1日3組/1組15分間
(A)14:30~14:45
(B)14:55~15:10
(C)15:20~15:35
■予約期間
8月8日(土)20:00~各個別質問会の実施日の前日まで
(例)8月17日の場合 締切は16日23:59まで
■キャンセルについて(8/8更新)
都合がつかなくなった場合は必ずマイページからキャンセルをお願いします。
キャンセル待ち:キャンセルが出ると自動で予約可能になるシステムになっています。

■予約
予約ウェブサイト(ミライコンパス)から申込
https://mirai-compass.net/usr/johokuj/event/evtIndex.jsf

両イベントについては詳細をご覧ください。