城北ブログ

【中学野球】2回戦突破!東京少年軟式野球大会

東京都少年軟式野球大会の2回戦に、板橋区の代表として出場しました。これが中学3年生最後の大会となるこの試合に選手たち一同全力で挑みました。

試合開始直後の初回に初回に3点を先制しました。しかし、相手チームも強豪。ピンチの連続でした。

そんな中、選手たちは集中力を切らさず、チーム一丸となってピンチを乗り越え、終始リードを守り抜き、結果は8-1(6回)で勝利を収めることができました。

選手たちの頑張りと、終始途切れることのない集中力は、本当に素晴らしかったです。

1回戦2回戦同様に、次の試合も強豪チームとの対戦が予想されます。

残り少ない練習を一回一回を大切にし、チームの力をさらに高めていきたいと思います。

今回の試合も、お暑い中、多くの保護者の方や教員の方々が応援に駆けつけてくださいました。

その応援が、チームの大きな力となり、心強い支えとなりました。本当にありがとうございました。

引き続き、応援のほどよろしくお願い致します。