城北ブログ

春季ジュニアオリンピック報告

本校中学水泳部の選手が関東予選を勝ち抜き、春季ジュニアオリンピックに出場しました。
全国から多くの選手が集まるハイレベルな大会の中で、それぞれが日頃の練習成果を発揮し、貴重な経験を積むことができました。
残念ながら目標を達成することはできませんでしたが、選手一人ひとりの成長を確実に感じられる熱い試合も多くありました。大きな舞台を経験したことで、選手たちにとって今後の成長につながる良い機会となりました。

本大会は、保護者やOBをはじめとするたくさんの方々のあたたかい応援に支えられて過ごした春となりました。
応援してくださった方や、大会を運営してくださった方など、かかわってくださったすべての方への感謝の気持ちを忘れず、また夏に向けての練習に励んでいきたいと思います。

今後とも、水泳部をよろしくお願いいたします。