城北ブログ

大町体験学習1班 3日目

朝食後、ホールに集合して班対抗のイベントを行いました。詳細はここでは秘密にしておきますが、どの班も楽しみながら真剣に取り組みました。
その後、食堂で3日間の大町体験学習の閉校式を行いました。管理人の峯さんからご挨拶していただき、引率教員及び養護の先生もひと言ずつ話をしました。
城北中学に入学して初めての宿泊行事で、緊張したり、戸惑うこともあったと思いますが、班ごとに協力するさまざまな活動を通して、他人を思いやることの大切さを知り、友情を育むことができたのであれば大成功です。初心を忘れずに、城北でのこれからの学校生活を実りあるものにしてほしいと思います。
山荘でクラス写真を撮った後、大王わさび農園で昼食を食べ、双葉サービスエリアでおみやげを購入して、学校に帰校しました。

班対抗の活動


閉校式



山荘でのクラス写真


大王わさび農場で昼食



帰校

カテゴリー
タグ